@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 16日

✔ 王様の夢枕

c0004211_220254.jpg

13日、エアコン工事 のおじさん達とほぼ同時に、荷物が届きました〜〜 001.gif
おかーさんには無いの? と聞いたらムスコが ぽち してくれた、クリスマスプレゼントでっす! 024.gif

予想外に大きな箱でびっくり。。
それほど重くもないし、何なんだ? コレは。。。
当日に開けた方がいいかな〜、とそのままにしてたケド、ムスコが「開けてみれば?」っちうんで、、、



c0004211_220569.jpg

ラッピングしてありますな 023.gif
わくわく



c0004211_229472.jpg

枕っ! 016.gif

おかーさん いつも寝てるから。とのことで、、、よく知ってんじゃん 003.gif
パイル地の枕カバーも付いております。

触り心地が実に、、、ぷにぷにと気持ちいい〜〜
「人をダメにするソファ」みたいな感じか?



c0004211_2355372.jpg

こういう物だそうです。

しろくま長男君 を買う以前はず〜〜っと、大粒ビーズ入りの枕を使ってたんだよね〜〜
最近はまた、ニトリで買ったポリ綿入りのごく普通の枕を使ってるケド。



c0004211_229899.jpg

そして、抱き枕?
コレは、商品のオマケ?だそうな。
顎乗っけたり、いろいろと使えそう〜
ぷにぷに



ありがと〜ありがと〜ありがと〜 058.gif




ついでに、、納品書まで入っておった 003.gif

・・・6,480円? きゃっ! 高っ! 005.gif
「随分奮発してね?」「クリスマスだしね〜〜」「2000円程度の何かが届くのかと思ってたのに、、」
アルバイト7時間分かぁ。。ごめんね

実際、こういう物って、いいな〜と思っても自分じゃ 買わない 買えないんだよね〜
嬉しいな〜〜〜〜 056.gif
まぁエアコンがプレゼント、っちうのもアレだし、、、設備関係なら、横浜のムスメの方でも入居早々壊れた風呂釜交換とかイロイロやってるし、もうちょいプレゼントらしいプレゼントを用意してやるかな。。


ちなみに、コレ ですね。
すでに使ってるケド、なかなかいい具合!
枕に顎乗っけて うつ伏せでゲームしてる時の高さが丁度ヨイのがポイント高いな 017.gif
もちろん寝てる時も快適〜 001.gif

 

by himiko206 | 2016-12-16 02:06 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-12-16 09:57 x
優しい息子だなあ~
なに(*_*) 抱き枕まで・・・(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2016-12-16 10:16
>とっつぁん
ね!? ありがたいことです
ちっちゃい頃は別にして今まであまりプレゼントをくれなかったのは、お金が無かったかららしいな ^^;
抱き枕(マルチ枕って書いてあるな、、)は、枕買った人にオマケで付いてくる枕みたいよ
足枕にヨイかな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 診察日〜      ✔ クリスマスプレゼント、っち... >>