2016年 12月 12日

✔ 行ったよ〜〜 ^o^

c0004211_10333362.jpg

回数券入館であるからして、1回530円ぐらいか。。(割引期間中だと 10枚 5,800円に招待券が1枚ついてた)
東京都の銭湯が 460円らしいから、風呂入ってコーヒー牛乳飲むより安いぞ!
まぁここは天然温泉じゃなくって人工温泉?だから ちょい安めだと思うケド。



東京銭湯 なんてサイトがあるのね。
調べてみたら、ウチの近所に、、、銭湯なんてほとんど無いやん ^^;

上京して大学の女子寮に入って、その後に住んだのが風呂無しアパート。
近所の「桃の湯」に通ったな〜 ^o^
自転車を買う前は 10分ぐらいの夜道を歩いて。。
風呂付きアパートに引っ越して、湯上がりに優雅にバスローブ着て部屋をウロウロすんのが夢だった。
何年か前に車で前を通ったら、「桃の湯」はもうなくなってた。

風呂無しアパートなんて、イマドキもう無いんだろうなぁ、、、



最近どうも昔語りが多いわね。
やぁねぇ ^^;

 

by himiko206 | 2016-12-12 11:05 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-12-12 13:26 x
歳をとると、昔のことが思い出されて、懐かしいもんです。思い出は自分の一生の宝ですからね。
Commented by himiko206 at 2016-12-12 19:02
>とっつぁん
「昔さぁ、、」てな話をするとムスコが「おかーさんの『昔』は紀元前だからな〜 ^o^」とか言いぁがるので「そーよ。ジュラ紀よっ」と答えてる ^o^

子等の「昔」は10年前ぐらいだったりするんで、「どこが昔だよ ^^;」な気分になるわ〜
ムスコが高校ぐらいン時に社会科の高度成長期の頃の話になって、アタシがやたら詳しいんで「生きる歴史かよ ^^;」と言われて、そんなに昔のことかぁぁぁ?とシミジミしたわ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ クリスマスプレゼント、っち...      ✔ う〜〜〜〜寒い寒い寒い寒い >>