@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 12日

✔ う〜〜〜〜寒い寒い寒い寒い

今朝はもう布団から出た瞬間に震え上がったね〜〜
ガスストーブも石油ストーブも無い我が家(ガス無いし、灯油運び込むのも大変なのだ)、電気代節約のためにエアコン暖房はなるべく控えるようにしてるんだケド、さすがに点けたね〜
電気ヒーターも点けたよ〜〜



新しい花を買ったよ〜〜

c0004211_823040.jpg

ガーベラ〜〜(&まだ元気の残ってる スイートピー


c0004211_9572471.jpg

マジックですってよ〜〜



先週のスイートピー、予想外に もったわね〜

c0004211_104121.jpg

1週間経った土曜の夜でコレだもんね〜〜
紫系の花の端の色が濃くなって少しシナっとしてる程度なんで、一緒に花瓶に挿しといたよ〜〜


ううう、、、ようやく身体が暖まってきたな、、

 

by himiko206 | 2016-12-12 10:16 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-12-12 13:23 x
節約するのは他のものにし、暖房だけは・・・体を冷やすのはよくないですね。
Commented by himiko206 at 2016-12-12 18:49
>とっつぁん
そうよね ^^;
点けた
でもウルトラライトダウンをまだ着てる ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 行ったよ〜〜 ^o^      ✔ たい焼き >>