2016年 12月 11日

✔ おかーさーん、ちょっとコレ見て〜

c0004211_1215095.jpg

だいちゃんからの愛が止まらな〜い


とのことです。



ったく、、そんなことで夕食準備中の母を呼び付けるんじゃねぇ、っちうの ^^;
母へのプレゼント熟考中でパソコン画面(商品画像)でも見てくれ、って話かと思ったからドタバタと見に行ったのにっ

しっかし何このだいすけのドヤ顔 ^o^

 

by himiko206 | 2016-12-11 12:22 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by nendobu at 2016-12-12 10:02
あははは!可愛い~!(´艸`*)
確かにドヤ顔してる(笑)
我が家のにゃん達は、わりと大きくなってから引き取ったので
あんまり来ないですよ(哀) でもオヤツが欲しい時は
「はる」は肩に乗ってきます(6kgオーバー)
Commented by himiko206 at 2016-12-12 10:30
>katsumiさん
おお!はるちゃんけっこうデカいのね!
あのクソ重いエルザが去年の入院の退院時に 5.9kgだったから、それより大きい?!
エルザが肩に乗ってきたらと思うと、、、飛び乗った衝撃だけで倒れるわアタシ ^o^
チビはどれぐらいだろう、、、黒猫達より軽いのは確かだなぁ

そうか、、うちのは全員3ヶ月ぐらいで来たからなぁ、、
ムスコも、猫小屋??に入り込めるほど小さかったな〜
だいすけにとっちゃぁムスコが弟分みたいな気分なのかもしれんな

名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ たい焼き      ✔ クリスマスプレゼント >>