@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 11日

✔ クリスマスプレゼント

昨日、プレゼントを探しに朝から出掛けたムスコは6時過ぎに帰ってきた。
丸の内まで行ってきたんですと ^^;
「えっらい長いこと うろついてたのね〜」「(大学の)工部に寄って、部活に顔出してきたの」「なるほど」
「先輩達に冷やかされた〜 ^^;(多分、プレゼントの袋持ってたから)値段聞かれて答えたら、『重いんじゃね?』 って言われた」
重い、っちうのは荷物の重量ではなく、(相手にとって)愛が(荷が?)重い、みたいな?




c0004211_11202826.jpg

バッグを買ったっちうんで、「へ〜〜、、どんな?」「紺色で、、」「ふむふむ」「こ〜ゆ〜風に(腕に掛ける仕草)持つヤツ」「ああ、、彼女の場合、ショルダーよりもその方が合ってるカモね」「小物入れ付き」「ふむふむ(よくバッグの中を探してるんで、小物をまとめられる小物入れみたいなのにしよっかな〜、と思ってる、って以前言ってた)」
「いくらだったの?」「税抜きで〜、全部で 14,000円」「ぎゃ!(学生のくせに頑張り過ぎじゃね? ^^;)」「見たい?」「見たい!」と見せてもらった。
綺麗にラッピングしてあるのを「絶対ちゃんと元に戻してよ!」と散々脅かされながら ^^;

c0004211_11231822.jpg

傷でも付けたら張り倒されそうなんで怖くて袋から出せませんでした ^o^

値段から考えれば多分合皮だと思うけれど、ヌバックみたいな見かけや手触りでなかなかシックな感じです。
地味、とも言うが ^^; あんまり派手な子じゃないから似合うんじゃないかな。。
この中に、セットの小物入れと、あと、別に買ったキャンドルライトが入ってるんだそうです。怖くて中は見なかったケド ^o^
バッグ1万のキャンドルライトが 4,000円。だそーな。
「奮発したねぇ」「他に使うこと無いしね〜」「確かにまぁ そーだな」

ラッピングが巾着型の不職布で中にリボンが通ってるんだケド、開いた時にリボンが縫い目の中に入り込んじゃってアセったわ ^^;
まぁ裁縫用の紐通しがあるから事なきを得たケドさ。
で、リボン結んで合格点をいただき、返しましたとさ ^o^




「おかーさんには無いの?」「要る?」「いぁ、そーゆーワケじゃ、、 ^^;」
「あげよーか」「マジ?!」「Amazon ならいいよ」「ははは(わざわざ買いには行かん、っちうことね ^o^)」

っちうワケで何やら ポチ してくれたよーです。
楽しみだな〜〜 ⌒o⌒

ところで最近、彼は初めてのクレカを作りました。
審査が通るかどうか不安だったようだケド、無事 VISA をゲット。
デビューカードだか何だかの学生用みたいなカードなんだケド、親の年収とか書かねばならんとなるときっと通らないだろな〜、と思ったアタシも不安でしたが、そーゆー欄は特に無いみたいでホッとしたわ ^^;





てなこと書いて店の名前でバッグの検索してみたら、、、あった!
コレ のネイビーですな ⌒o⌒

c0004211_1284579.png



しっかし、、、調べればなんでも出てくるって、嫌な御時世ではあるな ^^;

 

by himiko206 | 2016-12-11 12:12 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-12-11 14:18 x
彼女にバッグ?
俺だら絶対に買わないな。
気に入られるかどうかわからんものには絶対手は出さん。
気に入られるって自信あるのかなあ~
Commented by himiko206 at 2016-12-11 16:04
>とっつあん
いぁ、すっごい不安らしいよ ^^;
普段の好みを考慮して決めたらしいケド、まぁ彼氏からのプレゼントなら何でも嬉しい時期だろうしね ^o^
ちなみに彼女ももう買ったようで、ムスコに気に入ってもらえるかどうか凄い不安がってるんだそーな
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ おかーさーん、ちょっとコレ見て〜      ✔ ほぉ、、、 >>