2016年 12月 10日

✔ 甘えん坊

c0004211_1534533.jpg

ムスコが転がってゲームをしていたら、だいすけがやって来て、モゾモゾっとお腹の方から腕の中に入り込んで、うっとりと目を閉じた。
何その手慣れた感じ 015.gif

上に掛かってるのは「あんた、寒くないの?」とアタシが後から掛けてやった上着なのでソレをかいくぐって入り込んだワケではないが、当たり前のような顔して腕の間に収まった時は可笑しかったわ〜



c0004211_1535134.jpg

ムスコもムスコで、「想定内」って様子で知らん顔してゲームを続けてた。

だいすけはムスコが大好きで、やたらと ひっつき虫 やってるわねぇ




そのムスコ、今日は朝から都心の方にクリスマスプレゼント(もちろん彼女用)を探しに行った。
週のうち唯一フリーな土曜日は、概ね彼女のために費やされる 003.gif

 

by himiko206 | 2016-12-10 15:46 | にゃん | Comments(4)
Commented by nendobu at 2016-12-10 21:46
うぉーーー!可愛すぎるーーー!!
うちのにゃん達も、して欲しーーーっ!(≧▽≦)ノシ
Commented by 康次郎 at 2016-12-11 09:32 x
男はつらいね(@_@;)
彼女のために頑張らなくちゃいけんからね。
ものにするまでしゃあがないか(^_-)-☆ ㇸㇸㇸ…
Commented by himiko206 at 2016-12-11 10:53
>katsumiさん
昨夜もひっつき虫してたよ ^^;
だいすけは、アタシの顔見るとダーッと逃げてくこともあるケド、何なんだ一体 ^^;
アメショって人懐っこくない?邪魔臭いぐらいスリスリしに来るぞ
Commented by himiko206 at 2016-12-11 10:55
>とっつぁん
ふふふ
今のその気持ちが爺婆になっても続いてればいいねぇと思うでござるよ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ほぉ、、、      ✔ むむむ、、、 >>