@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 28日

✔ 薔薇です

✔ 薔薇です_c0004211_850150.jpg

インド産の ビッグビー、だそうです。。
でっかい蜂??

ムスコがチューリップと桜ぐらいしか判らないんじゃアレだから、と花の名前を下にある小さなイーゼルの所に書いてるんだケドさぁ、品種もこんだけいろいろあると、品種名まで書く必要も無い気がしてくるわね 039.gif

ちなみに税抜き 199円 017.gif
花屋の店先、久しぶりに「寂しくない程度」の品揃えになってきた。
安い花がようやく出回ってきたんでしょうかね。。




昨夜の晩メシはすき焼き〜〜 024.gif
お肉は特価の 168円/100g の米産牛バラなんだケドさ、思いの外美味しくって、ストック用に買った 350gのほとんどを2人で平らげてしまった〜〜

豪州産のは臭みや食感がイマイチなんだケド、米産のお肉は意外と美味しいんですよっ
まぁ単に仕入れ先の問題なのかもしれんが。
安い割には、下手な国産牛肉よりも美味かったりするんだわ。さらっとしてる、っちうか。。

・・・で、死ぬほど腹一杯になって身動きならず、ベッドに転がり込んで寝てしまい夜中に目覚めてモゾモゾと洗い物したり風呂入ったりゲームしたり弁当の用意してるうちにムスコが起きてきて、朝メシだ何だでドタバタして現在に至る。

ちょっと寝よ〜っと 011.gif

 

by himiko206 | 2016-11-28 09:33 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2016-11-28 15:27 x
199円とは安いなあ~
先日、女房の誕生日にと思たんですが、1本400円以上してました。
それでやめました(@_@;)
Commented by himiko206 at 2016-11-28 20:17
>とっつぁん
やめたらイカンだろっ ^^;

水切りして飾ってあるから今は元気だケド、買ってきた時は葉っぱが しなしなだったわよ〜〜 ^^;
Commented at 2016-11-28 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2016-11-29 00:58
>鍵様
おおおおお!そうだったんですね! ⌒o⌒
終わらせた気持ち、なんだか理解できます。
ほっとしました。
ありがとうございます! m(__)m
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 栗色さん      ✔ 3円引き ⌒o⌒ >>