@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 26日

✔ 今日のお三方

c0004211_1541926.jpg

黒猫夫妻はムスコのベッドで愛を確かめ合い、



c0004211_15411831.jpg

渦巻き養女はオカンのベッドで一人 気を利かせております。



この渦巻き野郎、アタシが寝てると足の上に乗ってくるんだな。
足が重だる痛い時なんか、乗ってこられてしばらくすると耐えられなくなるんで足動かして退かすんだケド、すぐにまた乗ってくる。
で、布団越しのアタシの足で踏み踏みし始めて、それがまたマジで痛みに響くんだわっ
痛いっちうよか重怠いのが辛い足なので絶対足にだけは乗って欲しくないんだケド、退けても退けても乗ってくる orz

あんまり邪険にしてココロに傷つけるのも可哀想なんで(傷つくかどうかは疑問だが ^^;)遠慮しぃしぃ退かすんだケド、慕って下さってるんだか何だか知らんが、足に乗るのだけはやめてくれ。
ちったぁ気を利かせ!
うつ伏せに寝てる時にたまにお尻の真上に乗ってくることもあるが、そんなに骨が好きなのか?

エルちゃんの場合は、布団に潜ってきてアタシの身体の横で「どーん!(マジ、どーん!)」と身体を横たえてアタシにもたれ掛かるようにして寝てるんだケド、そーゆー感じでお願いしたい。

 

by himiko206 | 2016-11-26 16:11 | にゃん | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2016-11-27 09:55 x
おお~仲のいいこと(^_^;)・・・
羨しいなあ~
吾輩には誰もよってこない?
Commented by himiko206 at 2016-11-27 10:47
>とっつぁん
あ〜た、糟糠の妻がいるでしょーに!
でも貧乏だった気配は無いから、、、何の妻だ、、、海老鯛の妻(なんちゃってー ^o^
Commented by nendobu at 2016-11-28 10:00
きゃわゆいっ(*´▽`*)
Commented by himiko206 at 2016-11-28 10:13
>katsumiさん
だろっ? (((o(*゚▽゚*)o)))
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 結局、行った。      ✔ 「女性自身」は読まないけれど >>