2016年 11月 22日

✔ 洋菊

c0004211_10232819.jpg

サンティニだそうです。

198円の 30%引き。
今回はホームセンターで買いました。

前回の 、「 彼女が来る まで そのまんまにしておこうか」と聞いたら、「いいんじゃね? ユーモアがあって」とのことだったので梨のまんまになっておりました ^o^

それはそうと、「ユーモアがある」なんて何やらクラシックな匂いのする表現、ムスコの口から出てきて少し吃驚したわ。
いや、何の変哲も無い普通の表現なんだケドさ、イマドキの子って、その手の正統派?な(そしてビミョーに年寄りじみた)言い方ってしなくね?
・・・アタシが使ってるのかしらん ^^;




昨夜は パンク修理 で家に帰ったのがムスコより後になっちまって、大急ぎで晩メシの支度っサ ^^;
おでん食いてぇ!な気分だったので出掛ける前に大根の下茹でとゆで卵だけは用意しておいたのでムスコが風呂入ってる間に何とかなったケド、それでも9時半ぐらいになっちゃったわ〜 ^o^

c0004211_10501334.jpg

お気に入りの 紀文のおでん が無かったので悔しい。
セットになってるヤツ、時々しか入らないんだそうな。。
買い溜めするワケにもいかんしなぁ。。

 

by himiko206 | 2016-11-22 10:51 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-11-22 15:22 x
冬は鍋かおでん(^_^;)
孫がおでんが好きで正月に帰ってくると必ず・・・
帰って来た日に食べるのが楽しみらしい。
Commented by himiko206 at 2016-11-23 01:50
>とっつぁん
やっぱ冬は鍋やおでんだよね〜〜 ⌒o⌒
以前は家族揃っての食事ってあまりなかったケド、今は3人揃ったら鍋とかすき焼きがヨロシイなぁ
昨夜のおでんは大根がちょっと硬くてイマイチだった

お孫さん、今はもう高校生だっけ
お年玉弾んじゃうんだろな〜、ひひひ ^o^
うちの子等には、じいちゃんもばあちゃんも、帰る田舎も無いんだなぁ。。。ちょっと可哀想な気がスル
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ マクラーレン欲しいなんて言...      ✔ とりあえず、ほっ (´o`) >>