2016年 11月 21日

✔ 毎回書くのもアレなんだケド、、

c0004211_3503449.jpg

週末ですので湯屋ですはい emoticon-0110-tongueout.gif

書いておかないと忘れっちまう、というお年頃ですので御容赦くらはい emoticon-0102-bigsmile.gif
まぁ忘れたってどうってことないんですケドね、週の区切りを確認する、っちうイベント?にいつまで手を抜かないでいられるか、という己の記録でもあるワケです。
んであるからして必ず書きます!
週末に し〜ん としているのが続いたら、湯屋サボるんじゃねーよ、っとお声をかけて頂ければ「はっ!」と覚醒しますのでヨロシクお願いいたしマス emoticon-0139-bow.gif





コレ書いてる投稿画面の上にさぁ、こんなんが出てるんだわっ

c0004211_445028.png

28の時に決めたアタシの 、ある時期から「60になったら」という条件を付けたんだケド、相変わらず叶わないわねぇ emoticon-0138-thinking.gif
叶うワケねーか emoticon-0110-tongueout.gif
でも、せっかく広告出してくれても乗りたいのはセダンじゃない!
911 の、蛙みたいな顔した旧車なっ
ボクスターでもいいケド〜〜 emoticon-0116-evilgrin.gif



ついでだケド、最近ふと見た マクラーレン 570GT っちうのが気になって、開いたタブをずっと閉じられないでいる。

c0004211_4255541.png

何しろ、荷室拡大してもこの程度の荷室な車っちうのがヨロシイ。実にヨロシイ emoticon-0102-bigsmile.gif
自転車が載ろうが箪笥が載ろうがミニバンにだけは乗りたくないオレの琴線に激しく触れた。
マンション買うより安いじゃ〜ん? とか言えそうな 2752万7000円という価格も「見果てぬ夢」として実にヨロシイ!
車のことはよく分かんないケド、こんなんがスッと停まって中からBBAが出てきたら面白くね?
Twitter で話題になりそーだからスッピンじゃ乗れねーのが不便だが。。。emoticon-0110-tongueout.gif

高齢者の事故のニュースが続く今日この頃であるからして、手に負えない車を欲しがってドースル!という世間の声と自覚を無視できないので「70まで」という期間限定で、マクラーレンに猫3匹乗っけて旅をする」っちう夢を、「ドーベルマン乗っけたポルシェのオープンぶっ飛ばす」に加えることを今ここに宣言する! emoticon-0123-party.gif

 

by himiko206 | 2016-11-21 03:50 | 独り言 | Comments(6)
Commented by bleu_le_hibou at 2016-11-21 09:01
こっちに寄られたら荷室でいいんで是非乗せ下さいm(_ _)m
Commented by nendobu at 2016-11-21 09:19
年末ジャンボですよっ!ひみこさん!(; ・`д・´)
Commented by himiko206 at 2016-11-21 19:11
>芳さん
日本一周するからそっちにも行くよ〜〜
芳さんなら下半身が前の荷室で上半身が後ろの荷室だな♪
景色も見られるぞー ^o^
Commented by himiko206 at 2016-11-21 19:22
>katsumiさん
それなら両方とも買えるねっ ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪
ってかその方法しか無いねっ( ̄◇ ̄)
20枚で6000円か、、、
Commented by kine at 2016-11-21 22:41 x
蛙面。カレラ、お薦め。
Commented by himiko206 at 2016-11-22 10:18
>キネさん
ですっ!(•̀ᴗ•́)و
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ パンク〜〜 ∑(゚Д゚)      ✔ 彼女が遊びに来てるので、 >>