@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 30日

ムスコは ちんちんパラダイス

ムスコは ちんちんパラダイス_c0004211_8334317.jpg
今日は スイミングだったので、帰りにちょっと
ムスコは ちんちんパラダイス_c0004211_8355873.jpg
子連れ湯です。


アタシは 3回目、ムスコは 2回目、ムスメには初めての いこいの湯 でござんす。

ロテン・ガーデン では「やだな〜、おっぱい天国は」とか言いながら女湯に入っておったムスコでありますが、最初に ここに来た時に、脱衣所で上半身裸になってから「やっぱりボク、あっち行く! もうすぐ 8歳なんだぞっ」とか言いながら着替えだのの荷物を持って男湯に走ってっちゃったのよね。
「だいじょうぶ、ちゃんと洗えるもん! できるもん!」
まぁ、できるのは知ってるケドさぁ、見かけ園児みたいな感じだから女湯で構わんだろーに、と思っておったんだが、やっぱ「ボク、男だもん!」なワケで ^^;
ところで、今見てみたら ロテン・ガーデンの方「10月より、リニューアル工事の為12月中旬まで休館致します」だそうな。
ちょっと前に行った頃にはすでに、いこいの湯に客をかなり取られたのか 割と静か〜だったモンなぁ。新規ライバルとは ほとんど 1本道で車で 5分ぐらいの距離だし。
工事期間2ヶ月半かぁ。気合い入ったリニューアルですな。新装開店が楽しみです。お風呂スペースの広さは いこいの湯とそれほど変わらない感じだし、ロクな食い物がない、てのを何とかしてくれれば。。。

でなワケで今回もムスコは、1人で ちんちんパラダイスに。
ムスコは ちんちんパラダイス_c0004211_933952.jpgムスメとアタシは おっぱい天国。
食事は済ませてきたので、入浴料平日大人 700円と子供 400円×2、ソフトクリーム 2つで 計 2000円の「よき哉〜〜」でございました。
と、ゆーワケで「よき哉〜〜」スタンプ、ぺた!

ウチのお嬢さん、少しふくらみつつあるのよねぇ
まだほんの「ぽわ」て感じなんだが、ちょっと前の少年のよな胸とは確実に違うのだな ^_^;
ほんの 1〜2ヶ月前、本人も意識し始めて「胸、でかくなってきたんだよ。見てごらん」とか言ってた頃は 先っぽがとんがりかけてるだけの感じだったケド、あっという間に少ぉしだけどふくらんでんだなぁぁぁ
母を抜く日は「あっ」と言う間だ ^o^


by himiko206 | 2005-08-30 23:30 | 独り言 | Comments(3)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2005-09-01 10:30 x
>ウチのお嬢さん、少しふくらみつつあるのよねぇ

「読者サービス」は無いのでしょうか?

#まずい、刺される。(^^;
Commented by himiko206 at 2005-09-01 10:49
今、包丁研いでる(^_^)
Commented by coboz at 2005-09-01 12:18 x
上の写真が「ちんちんパラダイス」か思って、「やるなぁ、himikoちゃ、覗くのも堂々と」思ったのわ内緒にしておこう (´ー`)
名前
URL
削除用パスワード


<< お水が ぽたり      ぷっ >>