2016年 11月 10日

✔ 安っ!

c0004211_11164234.jpg

てなこと 書いてたら椅子の下にレシートが落ちてた。
お泊まり開けで弁当無しだったワケだが、、


学食ってこんな安いの? ^^;

 

by himiko206 | 2016-11-10 11:25 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2016-11-10 15:18 x
鮭なんて最近食べたことがないなあ~
そう言えば冷凍庫の中に鮭がどでんと長居してます。
今年は不漁とか・・・
Commented by あるる at 2016-11-10 18:15 x
まあ、カフェっぽいおしゃれっ気が入ってるとこならもうちょっとするかもだけど
学食ならそんなもんでしょう(笑)
Commented by himiko206 at 2016-11-11 03:39
>とっつぁん
でっかい冷凍庫で羨ましいぞっ ^o^
鮭は時々食べるケド、イクラは高くて食べられない、、、食べたい!
Commented by himiko206 at 2016-11-11 04:23
>あるるん
アタシの母校の学食は、食堂みたいなのとカフェっぽいのがあったケド、確かにカフェっぽい方が若干高くって、自分にご褒美的な気分の時しか行けなかった。
でもン〜十年前だというのに食堂の方だって味噌汁32円なんて凄い値段じゃなかったぞ。
って、単品注文って無かったカモ。定食的なんじゃなかったっけ。。ほとんど記憶に無いケド「安っ!」て値段じゃなかったなぁ、、、
ってか、母校に生協なんて無かったもんね〜
今はどうなんだろ。。
大学の門の前(辺り)に画材屋があったケド、学内にそういう店(画材に限らず、コンビニ的品揃えの)って無かったよな気が、、、、まぁ「コンビニ」というものがほとんど無かった時代な気がしないでもないが ^o^
くそド田舎だったから、お菓子なんかもちょっと離れたスーパーまで買いに行ったもんなぁ、、(構内にあった女子寮に1年住んでた)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ やっぱり一番君が好き ヾ(...      ✔ お泊まり >>