2016年 11月 07日

✔ 百合は危険なので、、

c0004211_1461686.jpg

昨夜から薔薇っ

百合族から薔薇族へ!(違っ emoticon-0110-tongueout.gif




さすが築 30年以上だけあって、ウチのトイレのドアは ぎゅっと押さないとカチャッと閉まらないんだな。
だからトイレ大好きなエルちゃんが中で 寛いでたり するんだが、ンもうきっちり閉めて絶対に入れないようにしてるわ。

どうしよっか、、(百合を)捨てるのも気の毒な気が、、一応命だし。。てなことムスコに言ったら、
何年も生きてきた命とどっちが大切なんですかっ
と怒られた emoticon-0142-happy.gif

雄しべの先っぽの花粉の塊?みたいな部分は取ってあるけれど(花粉が身体に付いて、毛繕いの時に口に入ることもあるらしい)、葉っぱや花を囓らないとは言えないし、、とにかくまぁ死なれちゃ困ります emoticon-0107-sweating.gif
まだ元気に咲いてる花(一昨日の夜から朝に掛けて、蕾が開いたっ)を捨てるのも気が引けるし、今日 F.R.B. に押しつけてこよう emoticon-0116-evilgrin.gif と準備してあったのに忘れちゃって、現在ココ。

c0004211_14292585.jpg

ドアは厳重に閉めてあるけど、枯れて捨てるまでちょい不安。

 

by himiko206 | 2016-11-07 14:37 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-11-08 10:46 x
やっぱり猫だよね(^_-)-☆
猫の天敵だったか(*_*)
Commented by himiko206 at 2016-11-08 13:57
>とっつぁん
そりゃぁもう猫ですよ(=^エ^=)
目の前で蕾が開いてくのを目撃したから捨てるに忍びないんで、百合も枯れるまで届かないところに置いてあるケド ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お泊まり      ✔ ゴルディーニ >>