2016年 11月 07日

✔ 髪染メモ(かみぞメモ)

c0004211_9423687.jpg

なんだか赤っぽく写ってるケド、そんなことはない。はず、、、はず 039.gif
プロヴァンスオリーブ! のはずだから。

全体を染めたのは久しぶりだな〜〜
この時 以来なのかしら??
主に分け目を狙って生えてくる憎々しい白い毛!、、は、サロンド・プロ、濃厚泡で美しく染まる・ニオイのない白髪染め〜〜・アッシュブラウン、っちうので ちょこちょこ染めておりましたが 043.gif

 

by himiko206 | 2016-11-07 09:52 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-11-07 14:04 x
染めるのはよくないと思うけど…
我が女房、髪の毛が薄くなったような気がするんですが。
女の禿はどうも?
Commented by himiko206 at 2016-11-08 01:56
>とっつぁん
うん、髪は傷むよね〜
女房、、白髪染めのせいだけではないと思う ^^;
女性は禿げるまでは行かないんちゃうかな。。男も女も毛は薄くなるのでありまっす ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ゴルディーニ      ✔ おじさ〜ん ⌒o⌒ >>