@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 04日

✔ お夜食

c0004211_3404241.jpg

2:30 頃に家を出て、ムスコ拾って 3:20頃帰って参りました〜
いやぁ、ガッコが近くてよかったわぁ

洗い物してて水音でケータイの電話に気付かず、LINE のスタンプが山のように届いてた ^^;
寝てるのかと思ったそうで、4~5分ほど やきもきさせた気配。ごめんごめん

ってか、、1:55 に「終わった」「後で電話する」って LINEが来てたんじゃん!。。。全く気付かなかったケド、その時に家を出てれば電話があった時間にはガッコに着いてたのに。。



バナナ食べて整腸剤飲んで、歯だけ磨いてベッドに転がり込みました。お疲れさん。

かーちゃんはお腹空いちゃったので煮込みで夜食です。

 

by himiko206 | 2016-11-04 03:48 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 初めての花です      ✔ 学祭かぁ、、 >>