@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 02日

✔ しまむらハリス

幼稚園や小学校の頃の、子等のお道具袋みたいなんだな〜、しまむらハリス の クタっとした持ち手 039.gif
肩に掛ける時にヘラヘラしちゃってイマイチ扱いにくいし。



c0004211_23463977.jpg

なので、裁縫箱に入ってた紐と太い焦げ茶糸とミシンを引っ張り出して、、
紐を芯にして持ち手を二つ折りに閉じてみた




c0004211_082353.jpg

よっしゃぁぁ! 017.gif





c0004211_21512948.jpg

2900円のトート、3900円ぐらいにはなったかしらん 011.gif


 

by himiko206 | 2016-11-02 23:48 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-11-03 09:21 x
なるほどね。
母さんに知恵と技術、たいしたもんだ(^^)/
Commented by himiko206 at 2016-11-04 00:01
>とっつぁん
いやぁ、こういう取っ手はよくあるのよ。お道具袋もこういう風に作ったことあるし。
ただ、出来上がった状態からやるのは やりにくいのは確かだケドね、、
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 久しぶりのモツ煮      ✔ ローストポーク >>