@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 01日

✔ ダイソーから目が離せない ^^;

c0004211_8523587.jpg

こんなん売ってた。


c0004211_8534890.jpg

ハリスツイード とダイソーのコラボって、、、思わず手にとって、そして買ってしまった ^^;


ハリスツイードのバッグって、たかがウールのくせにけっこう高いんだよね。
温かい雰囲気が好きで、欲しかったことがあるんだな〜〜
ちょっと前にしまむらでコラボ商品だか何だかで安く売ってたらしくてあっという間に完売だったそうだけれど、今度は 100均かいな ^^;
まぁその生地さえ使ってればハリスツイードの名前で売れるんだろうケド、お馴染みのラベルは1枚に付きいくら、とかで仕入れるんだろか?
問題は、縫製とデザインだが、、、



c0004211_1043415.jpg

たまにしか使わないのに財布を圧迫しまくってたカード類を入れておくケースを以前から探していたんだけれど、この名刺ケースがぴったり!
100円の予算が 500円になっちゃったケド ^o^

ポーチの方は、バッグの中でバラバラしちゃう小物を突っ込んでおく。もちろん裏地も付いたそこそこしっかりした作りで 600円。
なるべく歪みが少なくって柄が綺麗に出てるのを選んできた。
ラベルのせいで 100均で散財?させられたケド、余は満足じゃ ^o^


生地だけ 売ってる みたいだから自分でトートバッグ作ろうかしらん。。



てなこと書いてたら、またしまむら売ってる みたいだな。。。あんまり好みのデザインのバッグは無いわねぇ。。

 

by himiko206 | 2016-11-01 10:15 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2016-11-01 15:48 x
そう言えば、先日りっぱなスリッパを買ってきました。ふあふあの!300円でした(@_@;)
Commented by こたまん at 2016-11-01 21:18 x
カードケースはダイソーの使ってますー。しまむらのハリスツイードはウチの方全然売り切れないですw名古屋だと品薄なのになぁw
Commented by himiko206 at 2016-11-02 01:41
>とっつぁん
300円!⌒o⌒
なんだかもう1000円とか2000円のスリッパなんて買う気が起きないよね ^^;
Commented by himiko206 at 2016-11-02 01:44
>こたまん〜〜♪
おっ?お揃いですか?⌒o⌒
しまむらのハリスツイード、当地八王子もバッグやら靴やら山のようにありました ww
実は今日ムスメと2人で行って、、、 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ムスメが現れた! そして、...      ✔ 少し上がってる気配だね >>