2016年 10月 25日

✔ 溶連菌が出たそうな

c0004211_1164420.jpg

ちっこい頃にもやったわね〜
ま、熱が下がるまでおとなしくしてて下さい ^^;

カーテンの向こうは小さな子供ばっかで、、、大学生の子供を連れて来る母親っちうのは何かと居心地悪いっす。


さて、かーちゃんはそろそろ美容院行くか。。

 

by himiko206 | 2016-10-25 11:16 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by nendobu at 2016-10-25 11:57
あらら!大変!(>_<)
しっかり薬を飲んで治して下さいね!
Commented by 康次郎 at 2016-10-25 15:01 x
聞きなれない病気だと思ったら、猩紅熱のことらしいですね。
おだいじに・・・
湯屋なんかにいてて大丈夫(@_@;)
Commented by iida at 2016-10-28 22:43 x
私も昔高校生の頃、なにかあれば小児科のクリニックに親に連れていかれていました。病院嫌いだから勝手に行ってこいだと100%行かなかったからなぁ。
Commented by himiko206 at 2016-10-31 10:24
>katsumiさん
ったくいいトシして溶連菌って、、、ねぇ? ^^;
今朝はまた頭が痛いとか言ってたけど、疲れが溜まってたんじゃないかねぇ、、
Commented by himiko206 at 2016-10-31 10:27
>とっつぁん
昔は、猩紅熱っちうとけっこう大変な病気だったらしいケド、今はいい薬があるようだから大抵だいじょぶみたいね。
小さい子がよく掛かるイメージがあるケド、昔は大変だったんだろなぁ、、、
Commented by himiko206 at 2016-10-31 10:30
>iidaさん
それだったらいいんだケドね、ムスコは親に連れてって貰うのがフツー、と思ってるキライがある ^^;
まぁ熱出してフラフラしてるのに「歩いて行ってこい」とは言えないケド、独り暮らしなんてできないんじゃないか?こいつ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ パーマ掛けたぞ      ✔ 眼鏡が届いたので、 >>