2016年 10月 23日

✔ また湯屋よーん

c0004211_23132186.jpg

眼鏡忘れちゃって、自分の書いてる文字がよく見えんぞ
ひゃはは

by himiko206 | 2016-10-23 23:14 | 独り言 | Comments(6)
Commented by あるる at 2016-10-24 18:36 x
わたしのほうは眼鏡をはずさないと書いた文字が見えません(大苦笑)
Commented by himiko206 at 2016-10-31 10:16
>あるるん
それはそれで便利、、でもないか。。
Commented by あるる at 2016-10-31 18:31 x
そう、眼鏡をはずすと今度は離れたところが見えませんので(汗)
Commented by himiko206 at 2016-10-31 19:42
>あるるん
遠近両用は近視にこそ有用じゃのぉ
でもアレって、目付きが怪しくなりそう ^o^
今日新しいお手元用をゲットしてきたケド、前の方が似合ってたかな〜
やっぱ近々両用に変えてもらおかな〜(幅的にコレならできるらしい)

そのうち、視力の衰えには目玉交換!てな時代が来ますかねぇ、、8-p
IBMワトソン君のご指導のもと、神経なんかチャチャッと繋いで、、、
Commented by あるる at 2016-11-01 22:10 x
あれはあれで、慣れないと足元が歪んで危ないとか<遠近両用
#使ったことがないのでキイハナですが
Commented by himiko206 at 2016-11-02 01:49
>あるるん
そうだろな〜
老眼鏡そのものが、掛けてると下りの階段とか足を踏み外しそうになって怖いもん。前にゴミ出ししようとして非常階段でコケそうになった〜〜(まだそれほど度が進んでない頃だったのに、、
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 何かと思ったら、、      ✔ 今日は天然温泉 >>