2016年 10月 20日

✔ よし! (•̀ᴗ•́)و

気に入った眼鏡、ネットで注文したぞ! 001.gif


c0004211_15113967.png



ムスメが PC眼鏡買った時、30%引き、っちう Web限定クーポンが付いてきたんでソレを使って、、、


c0004211_1592290.png



よっしゃぁ!! 017.gif


昨日決めなかったのは、30%引きのクーポンもらったから、っちうのも大きいな。
ムスメがスマホで品番で検索した時には出て来なかったようだケド、ちゃんとあった〜 060.gif

レンズは、店舗に引換券を持っていけば入れてくれるんだそーな。0円。
眼科に行って処方箋書いてもらお〜っと! 023.gif

 

by himiko206 | 2016-10-20 15:26 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-10-21 14:57 x
ネットで注文って、顔にうまく合うのかな?
Commented by himiko206 at 2016-10-22 02:30
>とっつぁん
アタシもネットで眼鏡なんか買えるか、って思ってたんだケド、店で現物を見て気に入ったのと同じのがあったのよ。30%引きになるし (•̀ᴗ•́)و
この店のサイトは、バーチャル試着?とかいうのがあって、自分の顔に似合うかどうか見られるみたいね。
でも、現物を掛けてみないと買わないな。微妙なカーブで合う合わないってあるからね〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 擬態      ✔ 疲労困憊 >>