@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 18日

✔ 歯医者さん

✔ 歯医者さん_c0004211_44429.jpg

いい加減イヤんなってきたぞ ^^;

 

by himiko206 | 2016-10-18 04:05 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2016-10-18 09:21 x
吾輩の歯も上下とも部分入れ歯だが、
痛くなったり手入れが必要だったりと面倒この上もない。
面倒だから総入れ歯の方がいい。
医者はだめだというし、
家内も「フガフガ」はいやらしいというし(@_@;)
Commented by kine at 2016-10-18 21:51 x
今日でちょうど80回目の歯医者通いでした。
初日に「入れ歯なら簡単に終わる。治療なら年単位の時間が掛かる」と言われ、
確かに既に1年半が過ぎてまだ途中。
入れ歯と聞くとどうしても固定剤とか洗浄剤とかのテレビCMが頭に浮かんでしまい、
治療を選択しました。
テレビでCM流せば流すほど入れ歯を拒否する人が増えると思う。
Commented by himiko206 at 2016-10-19 08:35
>とっつぁん
健康な歯は大事にした方がヨイんだろうね。。
総入れ歯って落ちてこないのかね。。ポリグリップとか使うのかな。。
ぜ〜んぶインプラント、って人知ってるケド、「楽よぉぉぉx」って言ってた。
何百万だか掛かるみたいだケド ^^;
Commented by himiko206 at 2016-10-19 08:39
>キネさん
年単位の話は聞いたケド、80回は凄いわね。
365×1.5÷80
まぁ1週間に1回か。いい客だわね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ブリ 1kg      ✔ 乗せきれない ^^; >>