@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 16日

✔ 事故から1週間経ってないと思うんだが、、、

c0004211_33109.jpg

コレってどーよ ( ̄◇ ̄)

ムスメが LINEで送ってきた本日の写真の数々。。
ホルモン焼き屋と、オサレな飲み屋、かな?
吉祥寺の女の子めっちゃ可愛ぃぃぃぃ ^o^
岡山の野郎の顔は不明である。。


どーでもいいケド、、、うらやましーなーーー
オレもやりたいぞ、こーゆーの! ^^;

このトシになってようやく分かってきたんだが、、、トシ取っても気分だけは若い頃と一緒なんだね〜〜 ^^;
トシ食った自覚が無い、というか。。。ばばあらしくできない、っちうか、、、ってか年相応ってどうしたらいいのかワカラン、っちうか。。。でも充分にばばあなんだろなぁ。。
頭爆発させてハタチの子みたいな服着てふらふらしてるワケで傍から見たら容貌と服装の乖離に激しく戸惑いそして苦笑するトコロなのかもしれぬ。。
やぁねぇ、、、

 

by himiko206 | 2016-10-16 02:53 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2016-10-16 10:16 x
トシ食った自覚が無い、というか。。。ばばあらしくできない、っちうか、、、ってか年相応ってどうしたらいいのかワカラン、っちうか
 ・・・・・・・・・・・・・
あははは! よくわかってるじゃないか(^_-)-☆
でも若い気で頑張っていたらいいと思うよ。
無理してこけないようにしてればさ!
これは自分のことでもある(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2016-10-16 10:55
>とっつぁん
とっつぁんも そういう気分?
年相応ってのがどーゆーモンなのか、自分と照らし合わせてもよく分かんないんだよね〜 ^^;
60過ぎてますます分からなくなった。
80過ぎてもそうなのか。。ずっと分かんないまま 100になれ! ^o^
コケるのは気をつけなきゃなぁ。。ソレがきっかけで寝たきり、とかあるみたいだし。
自転車でコケても相変わらず元気なとっつぁんは立派である!

年相応の高級なお洋服、っちうのはそもそも無理だし似合わなさそうだから別にいいケド、20代の頃のジャケット引っ張り出して着てる、ってのもどうかと思うわ ^^;
夏の終わりから秋にかけて羽織る物が無かったから引っ張り出したんだケド、、全く古臭い感じがしないんで重宝してた。
Commented by kine at 2016-10-16 22:05 x
世の中の大半のオヤジ、オバサンが二十歳頃のつもりのまま生きてると思いますよ。
「自分は50代、60代」と年相応を意識している人、見たこと有りません。
ただサラリーマンやってると新人君の前では年相応の振りしたりはしますけど。
あとは息子に向かって「君もそろそろ・・・」とか説教する時か。でも5分後には「あれ面白かったよな」なんて一緒にはしゃいでしまう。
これがもっと歳取って施設に入るのなんのとなれば更に二十歳気分以外は全てが消え去るのかも(言葉選ばず)。
Commented by himiko206 at 2016-10-17 09:16
>キネさん
歳とってやっちゃいけないことは「説教」と「昔話」と「自慢話」。Ⓒ高田純次。だそーな ^o^
昔話と自慢話は得意分野なので気をつけることにした ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 乗せきれない ^^;      ✔ 来たのだっ >>