@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 15日

✔ 届いたっ

c0004211_18454728.jpg

あいあい皿・藍浅葱深皿ペアセット!



c0004211_1845503.jpg

これでようやく 4枚 になった! ⌒o⌒
ちょうどムスメもいるし、全員同じお皿で食べられるわね〜〜

と、思ってるのにムスメは今日も晩メシ要らんのですと〜
午前中から新宿に出掛けて行きました。
松葉杖は邪魔になるからと置いてった。

足なんてアザだらけなんだが、どんだけ丈夫な骨なんだ。。。
牛乳とお茶で育ち、ジュースやコーラやスナック菓子を与えられなかったお陰である。と、感謝してんのか恨んでんのかよくワカラン感謝の言葉を述べられ、食育の大切さを語られた。。
牛乳はともかく、常に麦茶入り水筒を持参させてたのはホイホイとペットボトルを買ってやるよな金が無かっただけの話なんだがなっ

ムスコも今日は部活(稽古参加)でガッコ行ったし。。。



うちに怪我人などいない! と考えて良さそうだな。。。

一番ヘバってるのはアタシぐらいジャマイカ?



と、いうワケで今日は湯屋行ったるぞ湯屋!
絶対行くぞ! このやろー ^^;

 

by himiko206 | 2016-10-15 18:54 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2016-10-16 10:29 x
あいあい皿か?
どんなご馳走が乗っかるか楽しみだ!!
Commented by himiko206 at 2016-10-16 10:58
>とっつぁん
回鍋肉@クックドゥーとか麻婆豆腐@丸美屋とか肉じゃがとかブリ大根とか、、大した物は乗らぬ ^^;
Commented by kine at 2016-10-16 22:12 x
牛乳は良いです。あの人間より巨大な子牛があの巨大な牛にまで育つんですから。
自分、親には母乳より牛乳で育ったと言われてます。現金収入が一切無い田んぼ&酪農の農家育ちですからね。自給自足でジュースやコーラなんてとんでも無い。麦茶でさえ自給自足でしたから。それがこの歳まで生きて来ました。牛乳は重要です。
Commented by himiko206 at 2016-10-17 09:02
>キネさん
子等が小さい頃は毎日2L必要だったな。。買い物が重くて ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 来たのだっ      ✔ ホントに怪我人か? ^^; >>