@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 15日

✔ ホントに怪我人か? ^^;

✔ ホントに怪我人か? ^^;_c0004211_3433525.jpg

ムスメが「◯◯がお見舞いに来るって〜」と数日前に言ってたんだケド、、、
◯◯ってのは、ムスメの中学校時代の友達で、同じバンド(ポルノグラフィティ)のファン同士で、よく一緒に横浜アリーナのコンサートに行くらしい(横浜のムスメんちに泊まって)

外で会うことになったようで、「晩ご飯要らないから。じゃ!」とか言って昼過ぎに出て行った。

交通安全のお守りを貰ったらしい。
常に身に付けておいてくれ! ^^;



で、、、ドンキの袋ぶら下げて帰ってきたのは 11時頃(だっけ)。。
カラオケでもやってたんかいな ^^;
松葉杖は ほぼ飾り。

で! 明日は都心に行くんですと〜〜
岡山の友達♂(バイク関係らしい)と吉祥寺の友達♀と3人で会うんですと〜〜
どっちも Twitter 絡みなんでしょーね。

お元気ですこと ^^;

 

by himiko206 | 2016-10-15 03:36 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-10-15 09:16 x
落ち込んでいてもしょうがないですからね。
元気が一番(^^)/

ところで、お守りもいいが…
「塩」を紙に包んでビニールでくるんだものをお守り代わりに持つといい。
厄除けにいいと昔から言われています。
私は昔から財布に入れて持ち歩いています。
おかげで事故もなく、怪我もなくすんでいます。
名神などと言わないでください。
持っていると結構使い道があるんです。
喉が痛い時や痒いところにつけたり・・・
Commented by himiko206 at 2016-10-16 10:36
>とっつぁん
ほぉ! 塩かぁ、、
塩は人間の必需品だしなぁ ^o^
アタシも財布に入れておこうかな。。因みに、猫のヒゲを入れとくとお金が貯まるんだそーな(=^エ^=)

塩が痒いところに効くとは知らなんだ。。。塩水を塗るのかな。。掻く前じゃないと痛そうだが ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 届いたっ      ✔ 時計 >>