@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 14日

✔ 甘い物が嬉しい

c0004211_11381531.jpg

汐留帰りのムスメのお土産
左側が欠けてるのはムスメが一口持ってったから ^o^
しっかし、、テーブルが傷だらけだわねぇ、、、


横浜行ったのっていつだっけ? とかムスコが怪我したのって次の日だっけ?? とか前日のことが3日前のことみたいな気がしてたり、頭ン中もうワケワカメになってて、書いておかないとどんどん忘れていきそうだから書いておく ^^;


昨日は、、なんだっけ、、、ああ、朝2人を駅まで連れてったのか。。
んで備忘録書いたり片付けしたりバタバタして、、、あ、猫どもの「飯くれ攻撃」にも気付かず(ってか、遠慮してたのかしら ^^;)昼寝で熟睡したっけな ^o^

汐留行きのムスメに連絡したら帰りの電車ン中だ、っちうんで時間合わせて迎えに行くべぇと思ってたら「お見舞いの品」が届いたり。
夕方駅まで迎えに行って、急いで晩メシ用意して あてがって(辛抱強くないムスメは「お腹空いた〜〜」とめっちゃうるさいので何か食わせておかないとめんどくせーのだ)、部活見学中のはずのムスコとは連絡取れないけれど歩行者の群をかき分けて駅の近くに潜り込んで車で待機、ってかなりのストレスなのでむしろ大学まで迎えに行っちゃった方がアタシ的に楽、っちうワケで迎えに行くことに。
部活が終わる時間もはっきりは分からないけれどいつもの帰宅時間を考えると片付けその他歓談?が済んでケータイを確認できるのは8時ぐらいかな〜、大学出るのも8時過ぎぐらいかな〜、っちうことでソレに合わせて7時に家を出てぴーぴー言い出した流星号にも飯食わせて迎えに行くべぇ、、と思ったけれどムスメの晩メシだ何だで家を出たのは7時半になっちゃったわねぇ。。

大学まで迎えに行くことをムスコは知らないから行き違いになってもマズイんで、ちょこまか電話を掛けて履歴いっぱい残して連絡取れるようにしてくれ、ってムスメに頼んで出発。
大学から最寄り駅までは徒歩なんだケド、20分ぐらい掛かるんじゃないかな? んで電車乗って、駅からまた徒歩(朝は送ってったから自転車無いし〜)っちうの考えると、たとえ渋滞してても車の方が早く帰れる。
アタシも早く飯が食える ^o^
それに轢かれた足でトータルで 40分歩かせるのも気の毒だし。。



------------------- と、ここまで書いてくたばった -------------------



えーっと何だっけ、、ああ、GS に寄ってガソリン入れて、ムスコとは8時過ぎにようやく連絡が取れて8時半に校門前でピックアップ、9時過ぎに帰ってきてムスコと2人の遅い晩メシ食べてムスメが買ってきてくれたケーキ食べて、、ああもう横になりたい〜と思いながら山のよな洗い物弁当準備その他済ませて風呂にも入らず顔も洗わず撃沈。
そのまま朝まで大爆睡した〜〜〜

と、いうのが 13日だな。



よし、書いた!

さて、出掛けるか。。駅の方の時計屋と買い物。あーめんどくせ ^o^

 

by himiko206 | 2016-10-14 17:01 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 時計      ✔ 給油 >>