@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 13日

✔ おせんべい

c0004211_16505945.jpg

加害者の爺さまから ^^;

前回に比べてマトモな人みたいでよかったわ。。
まぁ話は保険屋介してだからどっちでもいいんだケドね。


一応電話でもしといた方がいいのかしらん。。
ありがとうと、とかご丁寧に、ってのも被害者としての立場上なんか変だし、、届きました、っちうのも愛想無いし、何と言えばいいのやら ^^;


さて、そろそろムスメをお迎えです。

 

by himiko206 | 2016-10-13 16:58 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-10-14 09:30 x
たしかにおせんべいも割れ物ですね(@_@;)
それだけ大事にしてほしかったんじゃないのかな。
誠意だけは組んであげた方がいいかもね。
Commented by himiko206 at 2016-10-16 10:18
>とっつぁん
うん。ムスメを迎えに行ってから電話したわ〜
帰ってきたら爺さまからムスメに着信があったんだケド、本人は「今、めんどくさい話したくない」と出ないんで、まぁアタシからせんべいが届いた報告はしておこう、と。
「**の母で御座います。お見舞い、、といいますか荷物が届きましてむにょむにょむにょ」「あ、今回はむにょむにょむにょ」「むにょむにょ」「お嬢さんはいかがでしょーか」「はい、松葉杖ついて歩いてむにょむにょむにょ」「おだいじに、とお伝えむにょむにょ」「はい、むにょむにょ」
と、むにょむにょな会話した。ははは ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 給油      ✔ 備忘録:汐留の日 >>