@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 13日

✔ 怪我人2人

ほぼ備忘録。


朝一でムスコと整形外科へ。
レントゲンの結果、骨折もなく特にヒビも入っておらん。と。

ほっ (´o`)

ギプス付けるようなことにでもなったら、まぁたガッコまでの 送り迎えの日々 かぁぁぁ? と思うちょりましたんで喜ばしい限りでアリマス ^o^

診察室で、昨日あれから連絡があって迎えに行ったんですよ〜、てなこと言うちょったら、連続して姉弟2人を連れて来たアタシに、先生は「ご苦労様です ^^;」と労いの言葉を掛けて下さいますた。
昨夜の難しい顔とは打って変わって、な〜んかクスクス笑ってばっかの別顔なのが印象的でありますたなぁ


✔ 怪我人2人_c0004211_2334274.jpg


鎮痛剤と湿布薬を薬局で貰って、そのまま大学まで連れて行きますた〜



午後はムスメの MRI でござんす。
ムスコの時に行った、MRI とかが専門の クリニック ですな。
昨日 整形外科で予約した時に、送り迎え付きで予約してくれたので かーちゃん楽です。ふぅ

お迎えの来る3時まで、晩メシの下ごしらえだの洗濯関係だの洗い物だの何だのかんだの、、あ、ムスメ@大食らい とアタシの昼食用意して食べて、、、ムスコを送って帰ったらちょっと くたばろう、なんて思ってたのに無理でしたなぁ。。
お迎えが来てムスメを見送った後、3時半から5時頃まで大爆睡いたしましたわ。

帰りは自力で帰れる、というムスコ(ヒビは無い、と聞いて安心したんでしょーね ^o^)が大学から帰ってきて、今度はムスメのお迎え。
帰りは MRI のクリニックから整形外科までの送迎だったので、アタシは整形外科までお迎えです。


で、MRI の結果、ムスメの手首の筋? は生まれつきの物のようで骨折やヒビではない!

ほっ (´o`)

なんでも、血管溝とやらだそうな。


今日のお昼で卵やらベーコンやらが切れてしまったので、帰りにムスメを乗っけたまま買い物に行き、急いで帰って晩メシの支度。
待つ間にムスメは お昼の残りでおじや作ってペロリと平らげてるしっ ^^;

晩メシは朝から仕込んだローストポーク。
いつもは 300g程度の塊1個使うんだケド、3人分じゃ足りるわけないし大きめの塊無かったし、、、300gぐらいのを2個作ったからけっこう大量。。
1時間前に おじやを山盛り食べたくせに、「うまっ! うまぅ! ひょ〜〜」とか言いながら平らげたムスメの胃袋はどーなっているのだろう ^o^

✔ 怪我人2人_c0004211_1071418.jpg





とにかくまぁ、2人とも骨はだいじょぶだったようなので一安心で御座います。
小さな頃から水みたいに牛乳飲んでたから骨が丈夫なのかな。。

なかなかコメントの返事が書けなくってごめんね〜〜〜〜
明日も朝早くから用事があるべ。。
でもお昼寝はできそうだな。うひ・うひ

 

by himiko206 | 2016-10-13 02:17 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by nendobu at 2016-10-13 10:23
返事なんてどうでもいいですから、時間ができたら
ひみこさんも体をやすめて下さいね!
Commented by 康次郎 at 2016-10-13 15:01 x
おちおち休むこともデキンな。
でもまあなんとかたいしたことにならなくてよかったよ。
Commented by himiko206 at 2016-10-16 10:04
>katsumiさん
ようやく落ち着いたよ〜〜 ^o^
ムスコの方はもうお終い。
ムスメは来週、、今週か、、予約入ってるんで医者連れてって、後は横浜で通うことになる感じかな。。
その日は整形外科の診察が終わったタイミングで美容院の予約してやがるんで、そのまま連れてってやることになりそう ^^;
Commented by himiko206 at 2016-10-16 10:05
>とっつぁん
今日は思いっきり休む予定だ! ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 現在のトイレの花      ✔ 今度はムスコが、、 >>