@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 09日

✔ ヘロヘロだにゃぁ ヽ(゚_ 。)ノ

ムスメのことでジタバタして、んで 備忘録? なんか書いてて無駄に夜更かしして、今朝はバイトに行くムスコの朝メシと弁当の用意サ。
ちょっと寝るベ。

とか言いながら書いている。
ムスメの事故、病院の目の前で、なんて話をしたら(LINEで)ムスコもやはり「悪運強い!」と ^^;




そのムスコ、昨日は一日遅れの誕生日デートでした。

朝の9時半頃に出て行って、丸一日楽しんできたもよう。
お昼食べて映画(君の名は)観て晩ご飯食べて、、、2人ともこれから学祭関係やバイトで超多忙になるらしいから、当分会えないみたいね〜
朝はテキトーに食って出てけ、のはずで、アタシは寝てる予定だったんだケド、「ぼや〜っとしてて眉毛剃っちゃったから何とかならんか ^^;」と朝早くにムスコに起こされた〜〜
昔のアイブロウを引っ張り出したけれどブラウンしか無くって、コレ の黒いアイシャドウで色付けたら判らなくなった。
実際、最初に眺めて楽しんだだけで全く使ってなかったけれど、一応役に立ったわね ^^;
んで結局そのまま起きてたりして、、、



彼女から貰ってきたプレゼントはコレ。

c0004211_10222310.jpg

ビアンキの、クラッチにもなるショルダーバッグ。
なかなか素敵。
いいセンスしてるな。
ムスコも激しく気に入ってるようで ^o^



おかんからは、、、今年は特に用意してなかったから、当日、食事 に行く前にライト・オンに寄って2人で選んだコレ。

c0004211_10262449.jpg

襟無しのジャケットなっ

ただ、、8時閉店で、何と8時ちょうどに全店のレジが閉まるらしく、ンなこと知らんからレジに持ってったのが 8:03。。
だったら、客が店にいること知ってるんだから「8時にレジが閉まります」と声掛けてくれればいいものを orz
融通も全く利かず、仕方ないから取り置きしておいてもらって、昨日、買い物前に取りに(買いに)行ったケドさ、昨日のデートに着て行きたかったムスコも珍しくブツブツ言ってたわね。
朝 10時の開店時間まで待ってたら約束の時間に間に合わないし。。



ムスコのいない昨日のかーちゃんの晩ご飯は、、

c0004211_10392125.jpg

コレ! ^o^
場合によっては横浜に行く気でいたから、とっとと済ませておきたい、てのもあったけれど。



よし! 書いた。
ちょっと寝よう!
元気だったら食べるモン持ってムスメの所に行ってやりたいんだが、何だかフラフラするから今はヤバい。

 

by himiko206 | 2016-10-09 10:49 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-10-09 14:32 x
また半額の寿司でしたか(@_@;)
子供が2人いたら大変だね。
まあ体をこわさんように頑張って。
病気になったら心配かけるからね。
Commented by himiko206 at 2016-10-09 16:40
>とっつぁん
賞味期限が迫ってるラーメン食べる予定だったケド、手っ取り早いからこうなった ^^;
冷たい物って、あまり食べた気がしないんだよね、、
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今度はムスコが、、      ✔ 第一声が、「また轢かれた〜!」 >>