2016年 10月 06日

✔ やっぱ平日は空いてるわねぇ

c0004211_22384894.jpg

あったま来ることあったから、平日ですが湯屋で〜す 017.gif
ココロの洗濯いたしませう

 

by himiko206 | 2016-10-06 22:39 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-10-07 09:21 x
湯屋にもこんな立派な駐車場があるんですね。
さすがに都会だなあ~
心の洗濯をするほど汚れていないよ(^_-)-☆
あそうか、疲れているということか。
子どもの元気な顔を見ると、すっきりすると思うが…
Commented by himiko206 at 2016-10-07 10:58
>とっつぁん
湯屋の前にもっと広い駐車場があるんだケド、ここは地下1階の駐車場なの。雨の日は濡れずに中に入れる。
いつももっと遅い時間に行くのに、地下がこんなに空いてるのは見たこと無いのよ〜。
日曜日は案内の警備員さんがいるから、積極的に地下に誘導してるのカモしれんケド。。

その「子供」と喧嘩したのよっ ^o^
理不尽なこと言いぁがるから (`_´)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 19歳!      ✔ 安い花専門 >>