@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 03日

✔ 久しぶり〜

c0004211_18185819.jpg

の、はず! 017.gif



帰りながら食べて〜、とオマケのレバーを下さいました

c0004211_18295875.jpg

うまうま〜〜 001.gif

 

by himiko206 | 2016-10-03 18:21 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2016-10-04 10:46 x
焼き鳥を食べながら、コップ酒を一杯(^_-)-☆
勤め帰りの一番の楽しみだったよな。
仲良し相手に愚痴ったりしてさ。
今じゃ思いもよらん、コップ酒(@_@;)
Commented by himiko206 at 2016-10-04 16:21
>とっつぁん
コップ酒!
新橋ガード下のイメージだな
昔、遅くに帰ってくると国分寺駅前の屋台のラーメン屋の前でワンカップ大関(だっけ)を片手にラーメン食べてるおじさんをよく見たなぁ ^o^

コップビールやコップ酎ハイなら飲めるが、コップ酒はそもそも飲みきれな、、、あ、升に乗っかったコップにお酒が なみなみと注いであって、升の方に溢れ出てる冷や酒を飲んだことある。。
お燗したお酒飲む方が多かったケド、量的にはコップ酒と変わらんか、、、
最近はホント、梅酎ハイ350mlで充分だわ ^^;
Commented by 康次郎 at 2016-10-05 17:51 x
思い出したよ学生時代・・・
コップ酒を飲んで100m疾走(@_@;)
酔いが早くなって安くすむ(^^)/
Commented by himiko206 at 2016-10-06 09:01
>とっつぁん
あははははは
な〜んか そ〜ゆ〜話聞いたことあるな。
ホントにやったのね ^^;

あたしゃ今疾走したら10mで顎出るわ。災害時は皆様の足手まといになるな〜〜 (´・_・`)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 安い花専門      ✔ どんな時でもカメラ目線 >>