2016年 10月 01日

✔ そろそろ おでんの、、

c0004211_23165181.jpg

季節になりました ⌒o⌒
今日は車に乗ったらオートエアコンから温風が出てきましたよ。
あっという間に 10月なのねぇ。。

電気仕掛けじゃ土鍋が使えないんで、イマイチ風情がありませんなぁ



c0004211_23165647.jpg

これで1人分、、、やっぱ食べきれなかった ^^;
かーちゃんの明日の昼メシは大量だぁ


食うちょる物が大雑把な物ばっかなアタクシは、およそフェイスブック向きじゃないわね ^o^

 

by himiko206 | 2016-10-01 23:41 | 独り言 | Comments(2)
Commented by あるる at 2016-10-03 06:51 x
う~ん、まだなんか妙に暑くて鍋物って気が起こらんですがねぇ(苦笑)
Commented by himiko206 at 2016-10-03 08:28
>あるるん
そうね〜、この日の涼しさに比べて昨日はちょっと暑かった ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ どんな時でもカメラ目線      ✔ 靴修理 >>