2005年 08月 30日

ぷっ

c0004211_13395873.jpg
始業式から2日目、学校から帰ったムスメが、提出して戻ってきた「夏休みの計画表」てのを見せてくれた。

「心に残ったこと」てな一行日記みたいな項もあり、ふぅん、けっこう真面目に毎日書いてたんだなぁ、と最後の 28日分を読んだら・・・

今日は、あることで、一日中だいたいみんな「ブルー」でした。


と、書いてあった・・・・・ あること かぁ ^o^;

「一日中だいたいみんな」てのも可笑しいし〜 ^^;



ちなみにムスコの宿題、一言日記の 8月 13日 のところには、


ともだちができた。******さん(なぜかフルネーム)です。


SAGA さん、友達扱いされてます。すんません ^o^;


by himiko206 | 2005-08-30 12:53 | お子様・家族 | Comments(7)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2005-08-31 06:29 x
>「今日は、あることで、一日中だいたいみんな「ブルー」でした。」

coboちゃ様の好きな某野球チームの元監督みたいな発言ですなぁ。

#現実逃避にいらっしゃ~い。<coboちゃ様。(^^;
Commented by himiko206 at 2005-08-31 08:22
ぶっ ^o^;
Commented by coboちゃ at 2005-08-31 10:37 x
「今日は、納期のことで、一日中だいたいみんな「ブルー」ですぅ。」 orz
「ともだちができた。黒しゅうさんとhimikoちゃんです。」 orz orz

 # 来ましたよん。現実逃避・・・言うか、もう絶対に間に合わねっっっっっ (泪
Commented by himiko206 at 2005-08-31 13:51
この壷に祈りなさい。だいたいみんな「ピンク」になります。


ところで、この「みんな」てのは皆さんのみんななんだろか。自分にとって一日のだいたい全部が「ブルー」なんだろか。
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2005-09-01 05:29 x
「納期は破るためにある」と言ったのは以前の腐れ縁の上司ですがね。(^^;
でね、こちらの方の様に「予定納期は長め、仕上がりは早め」を励行すれば、給料上がるかもよ。(を
http://icepod.blog.ocn.ne.jp/icepod/2005/07/post_8faa.html

Commented by SAGA at 2005-09-01 21:28 x
っつか、1回しか名前言ってないのに覚えてるモンなのね。(笑)
エライエライ☆
Commented by himiko206 at 2005-09-02 15:12
はい。アルキデスオオヒラクワガタとかヒルトゥスヘラヅノカブトに比べたら******ぐらい。。。って、今度はムシと並べてドースル ^^;

実はアタシ、最近物忘れが激しくて(ちうより物覚えが悪くなって。だな)SAGAさんの下の***は何だっけぇ?だったりスルので、ムスコが羨ましいデス orz
名前
URL
削除用パスワード


<< ムスコは ちんちんパラダイス      ふぅ(´・ω・`) >>