@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 30日

✔ 新しい靴を買ったんだ〜〜 ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪

数年前に買ったサンダル2足、夏の間はソレばっか履いていたけれど、そろそろ素足にサンダルっちう季節でもなくなってきたし、これから履けそうな新しい靴が欲しいな〜、と思っていたので(毎年思うんだが、、買えない ^o^)、昨日、歯医者の帰りに時間があったので靴屋を覗いてみた。

で、2足買った〜〜 ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪



✔ 新しい靴を買ったんだ〜〜 ヾ(๑╹◡╹)ノ\"♪_c0004211_9394490.jpg

おぃおぃおぃ、邪魔すんなよ



✔ 新しい靴を買ったんだ〜〜 ヾ(๑╹◡╹)ノ\"♪_c0004211_940499.jpg

ほれ! 陰になる! 退き給え ^^;



✔ 新しい靴を買ったんだ〜〜 ヾ(๑╹◡╹)ノ\"♪_c0004211_9402656.jpg

あくまでも写りたいらしい。。。



✔ 新しい靴を買ったんだ〜〜 ヾ(๑╹◡╹)ノ\"♪_c0004211_940913.jpg

猫は無視しよう ^^;
この2足であります!

どちらも 1,900円!(しかも店のアプリをダウンロードで 10%引き! ^o^)
わはははは



最初は、すごく履きやすくて楽で婆臭くない色が気に入った赤いスリッポンだけを買って帰ろうとしたんだけれど、接客してくれた店員さんの足許をふと見て、「アレ? もしかしてソレってさっきアタシが悩んでたヤツですか?」「そうです。去年の型だからちょっと違うケド同じ物です。仕事の時はいつもコレ」と。
そのスニーカー、めちゃくちゃ履きやすくって、赤いスリッポンと両方買おうかなぁ、と悩んだけれどやめておいたスニーカーだったのよね〜
何しろ安いし〜、今買っておかないとなくなっちゃうな、と「んじゃコレも下さい」と買ってきた。

安物買い自慢してドースル! てな話をしてるわね。。 ^^;


✔ 新しい靴を買ったんだ〜〜 ヾ(๑╹◡╹)ノ\"♪_c0004211_9403588.jpg

このスニーカーの脇と甲の部分に付いてる、メーカー名だかシリーズ名だかの赤いタグ、実は最初は真っ白で、それがまたいかにも安っぽくてイマイチな感じだったんだケド、「自分で色塗ればいいんじゃん!」と気付いてその足で 100均で赤い油性マーカーも買ったのだ。そしてグリグリ塗ったのだ。
一気にお洒落っぽくなって(ムスコも、おお! と感心しておった)満足満足 ^o^



春に安く買った ムスコの靴 よりも更にお安く、かーちゃん秋(ってか夏以外)の靴をゲットぉぉぉぉ
ま、履き潰す所存であるが、潰れるほど歩かないアタクシであるからしてきっと何年も履き続けることになるでしょー ^^;

「靴だけはいい物じゃないとね。まず靴でしょ ( ̄^ ̄)ゞ」とエラソーにブッこいてた独身時代のアタクシはどこ行ったんだよおい ^o^

 

by himiko206 | 2016-09-30 12:13 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 靴修理      ✔ 湯屋なう >>