2016年 09月 29日

✔ 横たわる乙女

c0004211_859026.jpg

向こうの方で、よくこういう感じで横たわってこっちを見てるんだケド、なんかもう ぬいぐるみがペチャっと置いてあるみたいで可愛いのなんの ^^;
近付いて撮ると、何だか普通だわねぇ。。。

11歳の乙女です。


だいちゃんは箱の中。
みんな一日中寝てる感じ。
ムスコは強化稽古。真面目だねぇ。。

 

by himiko206 | 2016-09-29 09:18 | にゃん | Comments(2)
Commented by nendobu at 2016-09-29 10:51
可愛い~!かわゆ~い!!(*´ω`*)
湿度が高いと、特に寝てますよね(笑)
Commented by himiko206 at 2016-09-30 00:11
>katsumiさん
おお、、湿度までは気付かなかったなぁ!
今度気をつけて見てみよう

エルちゃんの可愛さは、、なんっちうかこう、、やることがいちいち いじらしい感じでさ〜〜、上目遣いで「みゃ〜?」とか言われるともう堪りませんわっ

はる・なつコンビも、更新頻度から考えるとそろそろ見られる頃かな ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ やっぱり薔薇が好き      ✔ ブリ大根 >>