@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 29日

✔ ブリ大根

✔ ブリ大根_c0004211_7444962.jpg

ここンところ肉ばっかで「魚が食べたいよ〜〜」と思っていたんだケド、500gのアラが安くなってたので昨夜はブリ大根〜〜
写真は、切り身が多めのムスコ用。アタシのはアラだらけ(てんこ盛り)で見た目が悪いから交換して撮影。 ^o^

こんなに食べ切れねーよっ、と食べ始めたけれど、昼用に取っておいた大根お代わりして、昆布・生姜も何一つ残さず完食しちまったがな。
あ〜美味かった〜〜
煮魚系はあまり好きじゃないムスコも何故か完食しちゃったんで、今日のアタシの昼飯は大根が数切れだけだな ^^;


生姜は 酢生姜 のスライスの方が入ってるんだケド、生姜の保存方法としてもアレはとってもヨロシイわぁ
料理で使うと別に酸っぱさとか消えちゃうし、いろんな物に使える!

 

by himiko206 | 2016-09-29 08:58 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 横たわる乙女      ✔ クリームスプリングス >>