2016年 09月 20日

✔ 雨の中を、、

c0004211_12402016.jpg

湯屋行った〜〜 001.gif

派手な日焼け 以降、痛くて風呂に入れないのでシャワーだったムスコが、きれいに治ってからも「シャワーだけでいいや」の人になっちまい、アタシ1人分のためにお湯貯めるのもなぁ、、って感じなのでアタシも最近シャワーだけで済ませることが多いんだよなぁぁぁ
んであるからして どうもイマイチ疲れが取れない。
まぁ普通に風呂に入ってても湯屋には行くんだが 8-p



てなこと書いてないで明日の弁当の準備をしておかねば、、、

バイトん時も弁当持ってく、ってどーよね orz
コンビニでおにぎりなり弁当なり買えばいいでショっ、とは思うものの、「お願いしま〜す」とか言うんで作るわな? 夏休み中だっちうのにサっ
こいつきっと、社会人になっても毎日弁当持ってくんだろうな。。
いつ解放されんだよ、アタシ ^^;

 

by himiko206 | 2016-09-20 02:18 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-09-20 13:23 x
嫁を貰うまでしょうがないでしょう。
思えば、弁当で親子が繋がってるんだから面倒がらずにせっせと作ってあげてちょうだいよ。
Commented by himiko206 at 2016-09-20 14:28
>とっつぁん
確かにそうだわねぇ。。今度はキャラ弁でも作ってみるかね ^o^

嫁かぁ、、、結婚したら出て行くだろうから、そうすると一気にマジ何もやらなくなりそうで怖い 8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 藍浅葱深皿に乗せたもの      ✔ あいあい小鉢が届いたので、、 >>