2016年 09月 19日

✔ 敬老の日だそーな

 
 
敬ひ給へ。皆の衆 017.gif




俺様を敬わなくていいのは、、、とっつぁんと Raraさんと茜さんぐらいかな ^^;





昨夜どこぞのサイトを見ていたら、

子供叱るな来た道だ 年寄笑うな行く道だ


てのを見かけて、深く感じ入ったのであったった。
笑われない年寄り、を目標に掲げることにした! 011.gif

でも、笑ってもらえるばあちゃんになりたいよな〜〜 023.gif
嗤われない年寄り、だな! うん。

 

by himiko206 | 2016-09-19 02:46 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-09-19 06:32 x
そうか敬老の日だったか。
息子が高校時代のクラス会があって帰省中。
焼肉をご馳走になった。
そうか、敬老の日だったか。
ありがたや(^^)/
Commented by himiko206 at 2016-09-20 09:59
>とっつぁん
こんな時期にクラス会って、親を敬うために帰ってこい、みたいな日にち設定なのかしらん。
とっつぁんは老じゃないから息子さんも何も言わずに焼き肉、っちう感じだったのね、きっと ^o^

孫はもう高校生だっけ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ あいあい小鉢が届いたので、、      ✔ 珍しく 12日ぶりの給油です >>