@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 16日

✔ 週末のお花はコレです

c0004211_23135334.jpg

スターチス がやたら保つんで、、、ってか、最初っからドライフラワーみたいな花、、じゃなくってガクなんで枯れようがないというか何というか ^^;
鮮やかな紫に見切りを付けて、ようやく新しいお花を買ってきた。
誰もが知ってるカーネーション ^o^

ひと頃 いろんな種類 が出ていたカーネーションも、今はもうあまり出てないな〜
来年の春のお楽しみか。。

 

by himiko206 | 2016-09-16 23:13 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-09-17 06:19 x
おお~一歩前進だ(^^)/
部屋に入ると元気がでそう(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2016-09-17 13:44
>とっつぁん
1週間以上同じ花だと飽きるね〜
枯れていく儚さが花のいいところなのかね ^^;
まだ花を飾り始める前、100均の造花を飾ってみようかと思ったこともあったけれど、なんかこう貧乏くさいっちうか誤魔化しっぽくてやめたのだ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 10cmも切ったのに、、、      ✔ やったーーー!! \(^ー^)/ >>