2016年 09月 15日

✔ 本日のランチ

c0004211_1214252.jpg

食べ終わった写真しか無い。
ま、どーせファミレスランチタイムの 599円ランチ(ライス・スープ付き)なので写真に撮るほどではないんだケド ^o^


栗色さんと、本日は何と 1時から6時半まで!

なぁにをそんなに喋ってんでしょーね ⌒o⌒

 

by himiko206 | 2016-09-15 01:28 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-09-15 05:35 x
そんなに長く店にいたの(@_@;)
よく飽きないもんだと思うが、店員もびっくり?
Commented by himiko206 at 2016-09-15 23:08
>とっつぁん
うん。もうね、隣の席の客が3組替わったわよ
最初は空席、老夫婦が来て、熟年夫婦が来て、女性2人組が来た。まぁ混んでなかったからいいようなものの ^^;
で、我々よりも前からノートパソコン開いて何かやってるおじさんが、帰る時にもまだいた。金メダルはその人だぁ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お帰り〜〜      ✔ 今日のひとり飯 >>