2016年 09月 11日

✔ 味見

c0004211_23402250.jpg

ふっふっふ

大きめのガラスのコップが無いので、買った。100円!
所有権を激しく主張するコップである。
THIS IS MOM'S!
梅酎ハイ飲みたいので炭酸も買った!



c0004211_23403222.jpg

少ぉしだけ飲んでみた。。

なんだか まだ ちょ〜っと硬い感じ。。青い味。。
まだ 3ヶ月半 だもんなぁ、、、
もうちょい待とう ^^;

 

by himiko206 | 2016-09-11 23:54 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2016-09-12 06:53 x
梅酒もいいが、生姜酢を作ってみた…
結構いける(^^)/
Commented by himiko206 at 2016-09-12 09:47
>とっつぁん
生姜酢?
へぇぇぇぇ健康に良さそうだなぁ、、、

ググったら結構出てきた。TVで紹介されて流行ってるらしいね、、
生姜は常備してるし酢もあるし、後で作ってみよう!⌒o⌒
Commented by kine at 2016-09-12 22:57 x
色だけ見るとおいしく出来ていそうに見えますけどね。梅のシワシワが無いうちはやっぱりダメか。
Commented by himiko206 at 2016-09-13 14:49
>キネさん
写真だと琥珀色ぽく見えるけれど、実際はそれほどじゃないのよね〜
無色に近いよ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日のひとり飯      ✔ おひとりさまの晩ご飯 >>