@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 09日

✔ 名物も食べず伊香保にも引っ掛からず、、

c0004211_20343617.jpg

地元のファミレスってどーよ ^^;


無事、帰ってまいりました。
ほっ

 

by himiko206 | 2016-09-09 20:36 | 独り言 | Comments(5)
Commented by kine at 2016-09-09 22:22 x
伊香保ですか。自分も何とかは行った事あるけど、名物って有るのかな?山の中だし。温泉だからって無理に温泉卵って箱根の真似しても黒いのは作れそうに無く、半熟卵が精一杯?近くで酪農無くても肉でも出す?
「山の幸」って山菜の時期でも無いと難しいと思う。「海の幸」なら適当な魚並べれば済むけどさ。
Commented by himiko206 at 2016-09-10 02:46
>キネさん
そうね〜〜。特に名物があるとは思えないわね。走りながらチラ見しても「名物***」てな看板も無かったしな。
でもせっかく遠くまで行ったのにどこにも入らずトンボ返りって淋しいだろっ ^^;

万が一、どこぞに泊まることになってもいいように、パンツ入れたいつもの温泉セットだけは持ってった。
んだから伊香保では思わず左ウインカーを出そうかと思ったが、、、結局地元の日帰り温泉でお茶を濁したがな ^o^
Commented by 康次郎 at 2016-09-10 13:59 x
まったくもう(@_@;)
色気のない母ちゃんだよ(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2016-09-10 17:43
>とっつぁん
アタシに色気を求めるのがそもそもの間違いだ ^o^
Commented by kine at 2016-09-11 02:15 x
>アタシに色気を求めるのがそもそもの間違いだ
多くは言わないが、言えてる。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 疲れを癒しに      ✔ 到着〜 >>