@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 08日

✔ んまんま〜

急に がぶがぶ食べられるようになって嬉しかったので、ステーキ肉買ったったぁ ^o^
ま、100g/198円の特価肉ですが 8-p


c0004211_163960.jpg

クレイジーソルトぶっかけて秘伝の酵素パラパラして、タマネギとセロリ、白ワインと醤油に漬けて数時間。。

高いお肉が美味しいのは当たり前。
安いお肉を如何に柔らかく美味しくいただくか、という問題はワタクシの人生の最大の課題! と言っても過言では無い!、、かもしれない。




c0004211_183153.jpg

んまんま〜〜 ⌒o⌒


セロリをポリポリ食べたのも久しぶりだなぁ、、、

 

by himiko206 | 2016-09-08 01:04 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-09-09 14:47 x
やはり健康のもとは「歯」でしたね。
美味しく食べられてよかよか!
ワインも格別だったでしょうね(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2016-09-10 02:24
>とっつぁん
なんだか急に元気も出てきたみたいよ ⌒o⌒

写ってるワインは、安いワインの一番小さい瓶(180ml)で、料理用に使ってるヤツね。牛丼なんかにも使うでござるよ。料理酒使うよか美味しくなる〜
飲んでたのは、、金麦かな ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 疲れました orz      ✔ 山並み >>