2016年 09月 07日

✔ 山並み

c0004211_1895071.jpg

田舎だよねぇぇ〜〜、八王子って 037.gif



今日も歯医者さんでした。
昨日 は予約無しでいきなり行ったから、本日またちょっと義歯を修正。
明日も予約が入ってんだよー


数年前、部分入れ歯が大きくなった時に、、、「あぁ、コレで俺のセーシュンは終わったな〜 007.gif 」と思ったのであったった 003.gif

老いらくの恋に期待しよう!(おぃ!

 

by himiko206 | 2016-09-07 18:20 | 独り言 | Comments(6)
Commented by あるる at 2016-09-07 20:44 x
山のふちがギザギザで波みたいに見えるんで山波が正解じゃないのかなぁ・・・・と思って調べたら「山並み」のほうが正しいみたいね(苦笑)
Commented by himiko206 at 2016-09-07 22:03
>あるるん
ああ、、、深く考えずに、変換されたそのままを使った 8-p
人波は、、人が波みたいに押し寄せて、来る感じ?^^;
人並みに奢れや ^o^
やまなみ街道って無かったっけ、、
あった!平仮名だな
Commented by kine at 2016-09-07 23:35 x
私も昨年から歯医者通いです。かな長期入院の際に思い切り傷んで「入れ歯なら簡単ですが、治療となると年単位ですね」と言われました。状態から察するに上の歯はほぼ総入れ歯になりそうで「治療をお願いします」と宣言。既に1年3ヶ月を越え通院も70数回となりました。総支払額は月給を超えました(入れ歯代わりに土台と差し歯作ってるから)。が、まだまだ先が長そうです。今も予想してなかった歯が痛いし。ロキソニン飲んで寝ます。
Commented by himiko206 at 2016-09-08 23:05
>キネさん
ふむふむ。。土台って骨? じゃないよなぁ、、、差し歯の土台か。。

今の駐車場のことを教えてくれた奥さんへの最初の質問は「(今通ってる)あそこの歯医者の評判知ってます?」だったんだよね〜
その人は、別の歯医者で全部インプラントにした(のでその歯医者のことは知らない)んだそうで、、前歯2本だけセラミックで後はプラスティックなんだケド、全部セラミックにすればよかったわ〜、とのことで、話から想像すると総額数百万ぽいわね。
アタシの場合、骨が溶けてくワケだからインプラントするにも骨を移植しないとできない(のかな?)から、入れ歯無しの人生が送れるなんて羨ましくって!!
まぁどっちにしろそんなお金無いから無理なんだケドっ ^o^
Commented by 康次郎 at 2016-09-09 14:32 x
入れ歯を入れて「フガフガ」しても、
お互いがそうならけっこう意気投合できるんと違うかな。
「フガフガ同志」っていうのも乙なもんだ。
そういうのを期待してるんだが…
Commented by himiko206 at 2016-09-10 02:19
>とっつぁん
どこかにフガフガのイイ男はいないかねぇ ( ̄▽ ̄)

とっつぁん、、、何期待してんだよ!浮気はイカンよ浮気は ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ んまんま〜      ✔ スターチス >>