@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 07日

✔ ウォッシャー液

✔ ウォッシャー液_c0004211_3444955.jpg

そろそろかな〜、と思って昨日買っておいたウォッシャー液、歯医者 から帰って あっちっちのボンネットを開けて、入れた。
用意しといたお水と半々。


✔ ウォッシャー液_c0004211_3445212.jpg

こぼしたはずは無いんだケド、ふと見たらポタポタと、、、
げ! タンクに穴が開いてる? とアセったケド、しばらくしたら止まったから多分上の方に近い部分(パイプの繋ぎ目か?)に穴が開いてるんだろなぁ。。

まぁ走行に問題は無いからいいケド(普通に使えてるし)、あっちゃこっちゃガタが来てるんだろなぁ。。
注ぎ口の蓋も、外そうとしたら割れちゃったしな〜〜
まぁコレは この時 に替えて貰った樹脂製の新しいヤツだケドさ。



そういえば現在の駐車場は下がコンクリート。
前のトコロは、同じ値段で 砂利 だった。
その近所の、下が舗装してある駐車場は 2000円ほど高かったから、割安感満載 ^o^
午後から陽が当たらなくなるからドア開けた時の灼熱地獄もなくなった!
ま、一番嬉しいのは「近さ!」だケドねっ

 

by himiko206 | 2016-09-07 04:03 | 206 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-09-07 09:57 x
水で伸ばして使うんだったか?
いつも生のマナ入れていたんだが…
Commented by himiko206 at 2016-09-07 17:17
>とっつぁん
寒冷地は凍結しちゃうと困るから そのまんまでいいんじゃなかったっけ、、、ボトルに書いてあったよな気がする。。
夏場は、、薄めてもいいカモね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今度は床に、、      ✔ ようやく歯医者 >>