2016年 09月 03日

✔ 食卓のグリーン

himikoさんが花といったら、トイレが頭に浮かんでくる、、、という とっつぁんの 御意見 があったケド、いぁ確かにその通り! emoticon-0102-bigsmile.gif
他の場所にも飾りたいんだケドね〜、にゃんこがね〜、花瓶を倒したり花を囓ったり、、、


c0004211_1394370.jpg

と、いうワケでひっくり返されても被害が少なそうな小さな鉢植えの観葉植物を買ってきた〜 emoticon-0100-smile.gif
ドラセナ。
100均の 300円コース!

昨日の晩飯は牛丼@豪州肉&半額てんぷらドラセナ添え emoticon-0110-tongueout.gif
ムスコは「わーい牛丼だ〜〜 emoticon-0123-party.gif うぉ! 何だコレは」
「ドラセナ〜〜 emoticon-0116-evilgrin.gif
園芸用(?)の白い石でも買ってきて土を隠した方が食卓向きだな。。。





そして今朝見たら、、

c0004211_14132776.jpg

早速囓られておりました emoticon-0136-giggle.gif
エルザだな。。

 

by himiko206 | 2016-09-03 15:23 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-09-04 09:51 x
食卓に並んだ素敵な食器やおいしそうなご馳走に似合わんぞ(@_@;)
息子がびっくりするのは当然!
いつものセンスの良さはどこへやら??
Commented by himiko206 at 2016-09-04 18:06
>とっつぁん
そう? ^^;
アボカドの新芽とか、ことごとくエルザが食べちゃうんで硬めの葉の観葉植物にしたんだケドね〜、でもやっぱり囓られてた orz
危なくって花なんか置けないのよぉ
いっそのこと猫草(猫の食べる草。エルザの好物)でも置いておこうかな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 入浴時間 45分      ✔ カーネーション >>