@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 01日

✔ カーネーション

c0004211_3572161.jpg

です。

書いてあった品種名を頭に入れたはずなのに、車に戻った時にはきれいさっぱり忘れてた ( ̄◇ ̄)
最近こ〜ゆ〜こと多くてさぁ、、ってか ほとんど忘れるんで、マジ不安になってくるわ orz
ちなみに 200円也〜(そーゆーことだけは忘れない 8-p



気を取り直して、お久しぶりの立体視で御座います m(__)m


c0004211_365656.jpg


 

by himiko206 | 2016-09-01 23:44 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-09-02 14:02 x
himikoさんが花といったら、トイレが頭に浮かんでくる。
すっかり定着しちゃった(^_-)-☆
そろそろ場所替えを期待しましょう(^^)/
Commented by himiko206 at 2016-09-02 23:05
>とっつぁん
いぁホント!!
捨てるに忍びない古い方のお花を台所のカウンターに置いておくだけで、早速にゃんこの餌食になってるから、トイレぐらいしか置けなくてね〜
食事の時とか、テーブルの上にお花があると嬉しいな〜、とは思うんだが、その度にトイレから持って来るのもアレだし、、、位置的に、別に飛沫が飛んでるとは思わないケドさ ^^;

と、いうワケでテーブル用に 100均で小さな観葉植物を買ってきたぞ! ^o^
お花じゃないケド、グリーンがあると安らぐね
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 食卓のグリーン      ✔ とんでもない強化稽古 ( ̄◇ ̄) >>