@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 23日

✔ 早く来ないかな〜〜

c0004211_1421189.jpg

昨日のお昼ご飯の つけ麺です。

この、つけだれを、早くコレに入れて食べたいのであります。

c0004211_1441995.png

金麦あいあい皿〜 ! ^o^

今年は応募状況も予想できてることだろうし、いくら何でも 12月 ってこたぁ無いよね? ^^;
こっち の大皿も早く来てほしいな〜(箱買いした 24本、つい先日ようやく飲みきった〜)
コレでカレーを食べるんだぁ ♪

それにしても、現在つけだれが入ってる器も「白いお皿@ヤマザキ春のパン祭」なんだが、、、シール集めて貰える皿ばっか使ってるんちゃうか? ^o^

 




ちなみに本日のお昼ご飯は、、

c0004211_1448274.jpg

おにぎり1個@集合時間の関係上ムスコに持たせたおにぎり、3個用意したのに2個でいいと言いぁがったので余った分。で御座いました。
今夜の晩メシは、、、半額寿司かな? ^^;

 

by himiko206 | 2016-08-23 14:30 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ めっちゃ堪能してる      ✔ 行ってら〜〜〜 (^_^)/~~ >>