@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 23日

✔ 行ってら〜〜〜 (^_^)/~~

✔ 行ってら〜〜〜 (^_^)/~~_c0004211_12193688.jpg

今日から3日間、でかした! 絡みのサマーセッションで、ムスコは出掛けて行きました〜

「いいな〜〜楽しそうだな〜〜」
「いいかぁ?」
「交通費出してくれてタダで食べさせてくれて泊まらせてくれて、最高じゃん!」
「知らない人ばっかなんだよぉ?」
「おかーさんは そーゆーの平気だもん ^o^」

なんだか知らんが、全国で数十名の でかした!な子達が親睦を深め合う?んだそーです。
選考基準を考えると、、ぶっちゃけ貧乏人なエリート達、ちうトコロなんでしょーか ^^;
住んでる場所によっては前泊の子もいるようだケド、昨日の台風で飛行機が飛ばないとか電車が止まったとかあるだろうから大変だったろうなぁ。。来られない子もいるんだろうな。。

「3日間も一体何やるんだろね?? スポーツするワケでもないだろうし。。」
「グループワークとかやるみたいだよ」
「何をワークするんだ。。人生を語り合ったりして〜」
「それはダメ。人生相談みたいになって暗いからヤだよ ^^;」

他の企業の「でかした」でも、年に数回の親睦会に出席しろ、っちうのがあるんだケド、そーゆーのって、大学卒業後はうちに就職しなさい、っちう高校時代からの青田買い、、、ってこたぁないよね 8-p
いぁ、この就職難ならそれはそれでありがたいのカモしれんが、、

って、、足向けて寝られない会社に何を失敬なこと言ってんだか ^^;

 

by himiko206 | 2016-08-23 13:15 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 早く来ないかな〜〜      ✔ 今宵は、、 >>