2016年 08月 20日

✔ 土曜日かぁ、、

c0004211_12423853.jpg

日々平穏過ぎて、なんだか一日ぼや〜〜〜っと しまくりね。
買い物も2日に1回な今日この頃なので丸2日お日様の下に出ないことも多々あったりして、くる病とかだいじょーぶなのでしょーか ^^;
駐車場も近くなったことだしホイホイ出歩けばいいものを、なんだか完全な引きこもり。イカンなぁ。。
8月ももう半分以上終わったのね、、信じられん!


載せる写真も無いので昨夜の晩メシでも載っけておこう。
考えるのがめんどくってそして時間がある時は定番のローストポーク。
128円/100g 程度の塊肉 3~400g 買ってくれば、とりあえず美味しいし2人でお腹いっぱいになるのだ。
むしろ付け合わせの野菜の方が高いぐらいだわね ^o^

今夜は回鍋肉@クックドゥ、の予定。
考えるのを放棄した場合のメニュー 8-p

 


【追記】

c0004211_0495257.jpg

意図したワケではないが、上の写真とほとんど違いがワカラン! と感心したので回鍋肉も載っけておく ^o^

 

by himiko206 | 2016-08-20 12:42 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今宵は、、      ✔ 千日紅 >>