@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 14日

✔ ムスコもいないし、、

c0004211_21331648.jpg

夕ご飯作らなくていいから今夜はココ、たまぞう 017.gif

バイトの後、高校時代の友人たちとお食事だそうな
んで、友人ちで語り明かすらしい
明日は、毎日バイトだ部活だと忙しいムスコの、久しぶりの休日です

そういえば昨日は部活の自主稽古の後、彼女と奥多摩の花火を見に行ったようです
大掛かりな派手さは無いけれど、風情があって良かったようですよ
ムスメもムスコも、楽しそうでなによりです ⌒o⌒

 
【追記】(8/15 18:30)

朝の 10時頃帰ってきたらしいムスコは、さっき6時近くに目を覚ました。
語り明かしたの?と聞いたら「遊び明かした」んだそーな。ゲームでもやってたんかな。
昼間に大爆睡して、今夜眠れるのかね〜〜
って、実はアタシも朝の6時までケーブルテレビの映画を観まくって昼に寝てたんだが ^^;

【追記その2】

親が帰省中、っちうお宅に9人集まって遊んだんだそうな。
マリオカートとか人生ゲームとか、、やっぱゲームかよ ^o^
大学生にもなって、みなさん健全なのかアホなのかよくワカラン 8-p
人生ゲームでは、サソリに刺されたり借金作ったり散々だったらしい。
現実世界では大成功して長者になってくれ ^o^

 
 

by himiko206 | 2016-08-14 21:48 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-08-15 13:08 x
母ちゃんも何か楽しまにゃ(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2016-08-15 18:37
>とっつぁん
んだんだ!(•̀ᴗ•́)و
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ポケストップやん、ここ ^^;      ✔ 22歳! >>